. 関係性は一様ではなくなるという点)を考慮する と,発育段階差および性差を踏まえた上で,身体活 動の 量 および 強度 的側面と体力との関係性 や,身体活動の 量 と 強度 との関係性に. 1)指導者の心が温かく 感じられる 2)体力の増進を実感 できる 3)運動技能の向上を 実感できる 4)仲間との交流に 満足感を抱ける 参加者側 1)信頼感を抱かれる 2)指導技術に長けて いる 3).
れ示したこと、② 生活習慣病予防と筋力を含むその他の体力との関係につい ても検討したこと等が挙げられる。 3. 健康づくりのための身体活動・運動量の基準値 ① 身体活動量 : 23. 関係性は一様ではなくなるという点)を考慮する と,発育段階差および性差を踏まえた上で,身体活 動の 量 および 強度 的側面と体力との関係性 や,身体活動の 量 と 強度 との関係性に. 1)指導者の心が温かく 感じられる 2)体力の増進を実感 できる 3)運動技能の向上を 実感できる 4)仲間との交流に 満足感を抱ける 参加者側 1)信頼感を抱かれる 2)指導技術に長けて いる 3).
1)指導者の心が温かく 感じられる 2)体力の増進を実感 できる 3)運動技能の向上を 実感できる 4)仲間との交流に 満足感を抱ける 参加者側 1)信頼感を抱かれる 2)指導技術に長けて いる 3).
れ示したこと、② 生活習慣病予防と筋力を含むその他の体力との関係につい ても検討したこと等が挙げられる。 3. 健康づくりのための身体活動・運動量の基準値 ① 身体活動量 : 23. 関係性は一様ではなくなるという点)を考慮する と,発育段階差および性差を踏まえた上で,身体活 動の 量 および 強度 的側面と体力との関係性 や,身体活動の 量 と 強度 との関係性に.
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